見出し画像

我は語り、我を語らず

「事件」後、30年が過ぎました。
一切語らずこの世を去るつもりでしたが、恥を忍んで書くことにしました。誰も興味はないでしょうから、己のことは出来る限り書かず、主に他人のことを書きたいと思います。書かれた皆様、何卒、ご容赦下さい。
私のような浅学菲才の者には、己の記憶を紡ぐしか能がありません。記憶通り、正直に書きますが、忘却・記憶違いなどにより記述が間違っている可能性をゼロには出来ません。嘘を吐いたり、曲解した記述を敢えてするようなことはしません。
無断転載・無断引用は厳禁です。有料記事は、各自がお金を払って読んで頂き、回し読み等はお止め下さい。著作者としての全ての権利を保有し、譲渡・放棄はしません。
なお、被疑者・被告人は勿論のこと、参考人等で私に接触したことがある方々からの連絡・接触等は、前もって一切お断りいたします。
万一収益が上がれば、その全部又は一部を、犯罪被害者の方々のために役立てたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?