見出し画像

みなさんの居場所 ぼくはぼくさんで、ティーコージー販売しています。

しばらく手作り品の販売はしていなかったのですが、町田の木曽東にあるコミュニティカフェ みなさんの居場所 ぼくはぼく のレンタルボックスで販売をすることにしました。

第一弾として、地活のカフェに置いていた、ティーコージーを販売いたします。

Facebook

イベントなどにも連れて行って販売してくれるそうなので、出会ったときはぜひ手に取ってみてください。

お時間はいただくかもしれませんが、ご希望の絵柄(モチーフ指定でデザインはお任せください)で制作することもできます。

ろっくぷーる たあこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?