見出し画像

合格しましたー!

テアトルアカデミーのオ-ディション、なななんと、合格いたしました。

講評も、すごくよくみていただけていて、ほんとがんばりたいなって気持ちになりました。

しかし、うれしーの反面、受講料にかなりの金額がかかるので、夫とちょっとばかり揉めました。

しかし、初期費用以外は自力でがんばることを条件に許してもらえました。

がんばって仕事探さなくちゃ。それと、作り溜めた手芸、アート作品を販売しようと思っています。

すずりとかで、Tシャツも販売していきますので、興味がありましたら、見てみてください。

ぐるぐるカフェ ( takako1964ing )のオリジナルアイテム・グッズ通販 ∞ SUZURI

まだTシャツ1枚だけですが、今後増やしていく予定です。

オリジナルの写真、絵画、イラスト、写真などもありますので、こんなデザイン、こんなアイテムが欲しいなどといったリクエストもお待ちしております。



ろっくぷーる たあこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?