見出し画像

Instagramでつながる

最近、FacebookやInstagramのアカウントにログインできなくなったりして、仕方なく新しいアカウントを作りました。

余計な情報が減ったほかに、いろいろいいこともあります。

この週末には、じょんじょんの兄弟犬を飼っている方と相互フォローすることができました。他にも同じブリーダーさんのところから犬を迎えた方も。

このブリーダーさんの飼い主さんたちは、LINEでつながっていて、オフラインミーティングや里帰りの集まりもあります。

大阪なので、なかなか行くチャンスが無かったのですが、4月には木更津である関東ミニオフ会に参加しがてら、じょんじょんをはじめての千葉(館山)につれていく予定です。

秋には河口湖の辺りで、泊まりがけのオフ会も計画されています。いまは、会場の抽選を待っているので、当ることを祈るばかりです。

2歳を迎えて数日後の予定なので、きれいにトリミングしてかわいらしくなった姿で、みんなに会いにいけたらと思っています。

たあこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?