見出し画像

きょうのオンライン面談で・・・・

いよいよ本日、我が家に来るはずの子とオンラインで対面します。

私たち夫婦が、この子に対してどんなことをできるだろうか。

ブリーダーさんが心配されないよう、忙しさで放っておいた家の周りの雑草を片付けたり、玄関アプローチ階段の穴をレジンで埋めたり。

しっかり朝食をとって、らじるらじるで聞き逃しの番組を聞きながらこれを書いています。

今日の面談ですべてが決まり、明日は亡きジュリアの生誕記念日。

そして、ブリーダーさんが届けてくれるのは、2、3、4のどこか。

5日予定していた外出時には、いつもお世話になっている訓練士の先生にお預けの手配もしました。

面談が済んだら、キッチンとリビングの間に設置するフェンスを買いに行くつもりです。

故ジュリアの使っていたものも、なぜか片付けられることなくすべて揃っています。

ひさしぶりに飼うパピーってどんな感じだっただろうかと。。。

ジュリア享年16歳、Rocco11歳。

君が来るのを待っているよ。joshua。。。

たあこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?