見出し画像

72

こんばんは。
Tsuda kentaroです。

愛知での展示も終わり、
東京に引っ越して5ヶ月が経ちました。

あれ。
こんなにもはやかったのかなと思うほど、、、

恋は短し恋せよ乙女で出てくる
時計がぐるぐるするシーンが毎回頭の中に浮かんでしまう。

職業も変えて、
住む場所も変えて、
移動手段が車から自転車に変わって、
美容室が変わり、
髪型もロングからショートに変わり、

たくさん変わったことはあるのだけど、
意外と考えだったり、
落ち着く場所っていうのは変わらないのだなと。

東京に来て、前より増えたことといえば、
走ることが増えた。

前も走っていたけど、
東京という街を見ながら、
街の変化を見ながら、
あるいている人を見ながら、
走るのは面白い。

走るコースがいろいろあるのが気分で変えられるから
いい。

そしてたまにはイヤホンを外して
走ってみるのも面白い。

東京に来てから移動する時は
ずっと自分の世界に閉じこもっていたんだけど、

周囲の音を聞くと
人の会話の断片が聞こえてきたりするから
そこも面白い。

なんだか面白いことしか話していないけど、
最近のマイブームは、走ることなのだ。

もっと落ち着いたら、
またクライミングもしたい。

常に体を動かしたいね。

今日は2017年から使ってたパソコンを
最新モデルに変えてサクサクに動くこと
に感動している自分が久しぶりにnoteを書く回でした。

定期的に書いていきますね。

この記事が参加している募集

#転職体験記

6,705件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?