見出し画像

いんふぉ式星読みの鑑定のモニターになってみた

※鑑定結果にて実際の星読み(西洋占星術)とは違う、勝手に「りらく」の解釈をしている可能性があります。


はじめに

きっかけ

コロナ禍も落ち着き、本来の趣味であるカメラマンの復帰を考えていた24年2月。
メタバースのプラットフォーム「cluster」のフレンドである「いんふぉ」さんから
「星読み(西洋占星術)の鑑定モニターを募集します!!」というポストを見かけたので面白そう今後の創作活動の方針の材料、実家の父が占い師(仕事としての占いを知ってるつもり)だから協力したいと参加してみました。

いんふぉさんについて

https://lit.link/infopodcast

いんふぉさんの星読みとは?

鑑定資料より。
いんふぉさんはclusterにて金曜日の22時からイベントを開催されています。
祝2年目!!

鑑定に必要なもの

  • 生年月日

  • 生まれた都道府県

  • 分かるなら出生時間(今回不明だったため1200扱い、鑑定結果からハウスが省略されています。)

  • 今伸ばしたいこと

鑑定結果が届きました

提供後日「鑑定できましたので一緒に見てませんか?」とのDMが届きました。いんふぉさんのワールドで解説付きの1on1です。

誤操作のスクショしか撮れてませんでした……

鑑定に提出した自分の「今伸ばしたいこと」

「眼に関係するセンスです。 動画の製作編集やvroidテクスチャなどの観せるアウトプットのセンスと、その画の切り抜きや発想や『この人イケてるなー』と感じる視るインプットのセンスを伸ばしたい。」(DMよりコピペ)

実際、資料とはどういうモノなのか

分かる人が見ると出生地や生年月日を直接割り出せるページは省いていますが、
このような鑑定資料が上がっています。

センス。つまり、美しさの星、金星の要素!!
創作、撮影、編集、テクスチャ
各分野に「師匠」=思いつく人がパッと浮かびます。
木星にも射手座。射手座の守護星も木星でもあります。山羊座と相性が良い?
りらく「人との距離感もジェットスイーパー並です。」
(スプラトゥーンに出てくる中衛ブキ。かつカテゴリでは最大射程。)
いわゆるトラサタの要素。投稿当時では階段すっ飛ばした内容なのでなんとなくーな要素です。
タイトルにもあるイラスト
このコメントで感じた印象はバタフライエフェクトだったりします。
努力で見える世界は変わっていく、登りきればまた次の山?


まとめ

生年月日と都道府県を提供するのはなぁーと感じている方も多いと思います。こちらから信頼して、見てもらう事で金曜日のイベントとは違った個人に向けたニュアンスやアドバイスがあります。この記事はそのような鑑定結果のサンプルとして鑑定モニター双方の後押しになれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?