見出し画像

一生忘れない日……

2019年の秋…友達がきっかけで配信アプリの存在を知りました。
そしてとあるライバーさんの配信に行くようになり…この人の夢に賛同しました。
色んな挑戦を一緒にして来ました。
今で言う推しになりました。
イベントで勝ち取った特典でそれを実際にリスナーさんが見に行けたり。
推しに会えたり…心のどこかでいいな……
私は住んでる場所が遠いから仕方ない……
そう思った事もあったのは事実です。
私は完璧な人間じゃないから……
でも、それよりも推しの夢を一緒に叶えたい。
輝く姿が見たい。その思いが強くて今日までずっと応援してきました。
そして応援を初めて5年目の2024年3月12日……
やっと夢が叶いました。
皆で頑張って勝ち取った駅広告ポスターを見に行く事が出来たんです⊂(  i ꒳ i )⊃
そして念願の推し様にも会えました。
泣かないつもりだったのに、仲間が良かったね……そう言って頭をポンポンしてくれた時に思わず泣いてしまいました。
2時間位の時間でも私には凄い濃くて長い時間に感じました。
今回、自分の目で見れた事……
応援して5年……やっと推しに会えた事……
2024年3月12日.....
私にとって一生忘れない日になりました。
会えたから満足はしてません。
まだまだ推して行こうと思います。
いつかファッションショー出来る様に……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?