見出し画像

御手

今週もお疲れ様でした。 

師走、稼働日数が少なく
ただでさえバタバタ。
そして毎日、無理難題が転がってくる。

日々勉強。
私の頭じゃとっくの昔にキャパオーバーだ。

だけど毎日キリストの御手が動くのを見る。
まさかこの人が私を助けてくれるなんて、
と思うこともあれば、
長引くなあと思っていた案件が夕方には
解決していることもある。

キリストが共にいて
私の周りの方々の心を動かしてくださっている。
キリストと皆様に本当に感謝だ。

この仕事についていることも
キリストが許可してくださった事。
だから私は大丈夫だ。
キリストがいるから絶対できるのだ。

だから全てを一旦キリストにゆだねて
明日は休みます。

営業の皆様、
明日、私はいませんが
私はキリストに祈りますので
私よりも遥かに素晴らしい方が
皆様の業務を助けてくださいます。

神様、私は明日礼拝に行きますので
どうぞ私の会社の方々を祝福し
困る事がないようにしてください。

来週も神様の御手をいっぱいみよう。
愛と恵みに満ち溢れたキリストの祝福を。

主がお入用なのです。
ルカの福音書 19章31節

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?