見出し画像

春休み中です

先週の週末に、家族でおじいちゃんおばあちゃんの家に行って来ました💙

👆天気、めっちゃ良かったです🌞


おじいちゃんがかわいがっているおじいちゃんにゃんこは、いつも微妙な表情をしています🐈

画像1


お花が咲いていてかわいかった🌸

画像2


う~ん、皆さんを爆笑させるような出来事はありませんでした😂


今日は、姉と「ゆめのさんトーク」をしていました😍

ゆめのさん

ゆめのさん、新作をどんな作品にしようかが決まらないみたいです🤔

(記事から2日たったし、もう決まったかな?)

私はおひさまのイメージなんかどうかなと思ったけど、姉は意表ついてみかんとか、ゆめのさんが描いたらどんな感じになるのかなって。


あとは、ゆめのさんが「私の好きなもの」とか「嫌いなもの」とか記事にしてくれたらおもしろそうだよねって盛り上がってました。

たとえば


・好きな食べ物・飲み物🍳

・好きな芸能人👩

・好きなアーティスト🎵

・好きな言葉📢

・好きな本📚

・好きなタイプ😍

・好きなファッション👚

・好きな体のパーツ🙍

・好きな時間の過ごし方⌚


ゆめのさん、いかがでしょうか❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?