見出し画像

エニアグラム(メンタズル)の結果2

はじめに

 前回のエニアグラムからかなり時間が経っていた。ぶっちゃけ再診断するのを忘れてた。

 この手の診断は忘れた頃にもう一度やって、その積み重ねを貯めていくことで信憑性が増していくと私が思っている。
問題は存在すら忘れていた事だが。

前回の結果

 確認したところ、約3か月程経っていたらしい。そりゃ完全に忘れるわけだ。

今回の結果

タイプが変わっていた。
さあどっちが本当の私だ(笑)

 デルタタイプ(ホントはトライタイプ)は変わっていないので、ぶっちゃけ差異は殆どないと思う(エニアグラムは良く分かんない)
 気になる点は2番目のトコロだが、前回が高くて今回は低かった。それでも他のに比べて高めだが。
 気にならなかった点は6番目。つまり私はタイプ6の可能性が高いのかな?
そんな気がするしそれでいいや。考えるのは若干メンドウなので。ほら、ちょっといい加減って書いてあるでしょ(へーりーくーつー)

おわりに

私はデータとかグラフとか見比べるのが好きな人間なので、こういう感じで残しておけば私が得をするというわけだ。
(日付が変わりそうなのでネルノダ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?