見出し画像

心理機能診断の結果

そう言えば何ヶ月も
心理機能診断をやっていなかったので
少し前にやってみた。

4つの選択肢の中から
もっとも適切なモノを選んでください方式。
つまり、国語のテストと同じ(暴論)

結果

お、Si-Fe

なんとSiが10点満点(笑)

でも、ちょっと不健全じゃない?
コレ?

注目すべきはSe
今回はいつもより低そうだぞ。

とは言え、
4つの選択肢から適切なモノを選べという
国語のテスト方式なので、
4つとも当てはまったりしたら
苦渋の決断をせざるを得ない場合も
あるからな。

この心理機能診断は
そういう危うさ(?)がある。

そういう方面で
16タイプ性格診断とは違った意味で
その時の状況によって
結果が変わってしまうのかもしれない。


サムネイルは梅とメジロで
「うめじろー」(唐突)

メジロはウグイスと
間違えられているらしい。

私はリアルでどちらも見たことないがな!
(威張るな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?