見出し画像

メンタズルの結果(2回目)

はじめに

前回から2か月ほど経って
設問の回答も殆ど忘れてしまったので
もう一度診断をしてみた。

MBTIとは少し離れるけど
どんな物事も2か月経てば
殆ど忘れているので

学生さんはそのアタリを意識して
勉強や部活動に励んだ方が良いと思う。
(別に学生さんに限った事でもない)




前回の結果はこちら

今回の結果

変わってなかった

以前と特に変わっていなかった。

今回の心理機能

前回と心理機能は
左程変わってないみたいだった。
前回の心理機能は

前回の心理機能

見比べてみると左程変わってないですね。

貴方のとくせい

こちらも左程変わってなさそう
(そりゃそうだ)

おわりに

メンタズルではISFJで間違いなさそうだった

こうして見てみると
心理機能的にもISFJで間違いなさそうだけど
私なんかがISFJでいいのか…?
という疑問もわいてくる。
(こんな性根が腐った人間がISFJな訳あるか)

近いうちに一般的なISFJの特性と
実際の私の違いについて比べてみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?