見出し画像

大晦日をむかえて。

今年も残り僅かですね。

今朝、子どもが
「きょうが さいごのひで、
  あしたは さいしょのひ だよね」

と聞いてきたんですが

不思議だな
終わりで、すぐ始まりか

と大人の私も改めて感じました。
平穏な気持ちで元気に家族揃って
年末を迎えられ、有り難いです。

家づくりだけでなく
来年も人々と繋がり、広がる活動を
楽しみたいと思います。

出会いが出会いを呼ぶような
設計室でありたいです。

家の相談を話して下さったお客さん
家に遊びに行かせて頂いたOBさん
一緒に仕事をさせて頂いた
職人さんやアトリエデフさん
えんがわ商店さん

家族や友人
出会いを繋いでくれる皆さん

至らないところもありますが
来年もよろしくお願いします。
今年もありがとうございました。

良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?