見出し画像

(本日☆半額デーです)【9/30(月)ナイター開催☆大井競馬】の予想配信について(トリプル重賞ウィーク)

開催二日目☆ナイター開催の大井競馬です
昨日の日曜から始まりました大井競馬、
今開催は明日からレディスプレリュードJpnⅡ・ジャパンダートクラシックJpnⅠ・東京盃JpnⅡと三日間連続トリプル重賞ウィークとなります
週末JRA競馬では土曜中山12R三連複23,420円の万馬券的中!!→ 

予想イメージ、流れは決して悪くないと思います
本日のナイター開催☆大井競馬ですが10R制となります
予想ですが8~10Rの3レース予想配信
後半レース8R~10R半額セット予想(通常600円→半額300円)→ 

(最終10R(20:50発走)最終レース時間は普段と変わりません)
とさせていただきます
是非ご期待くださいますようお願い致します!!

本日の予想内容ですが、
『三連複軸1頭流し相手5頭で10点』
の予想となります、よろしくお願い致します

9/30日(月)大井競馬について予想配信をさせていただきます
(下記レース番号横に◎が表示されている箇所をクリックしていただくと
各個別レース予想記事に飛びます)

9/30(月)大井競馬(14時25分更新終了)
(全レース三連複軸1頭流し相手5頭で10点)

大井1R~7R(前半レースセット)→ お休み

大井8R~10R(後半レースセット)→  (通常600円→半額300円)
(本日10レース制、最終レースは10Rとなります)

ーーーーーーーーーーー☆配信内容について☆ーーーーーーーーーーーー
配信させていただく内容についてお知らせさせていただきます
ホワイトボードに◎、○、▲、△の予想を記載し買い目は各レース毎に
異なります
金額も記載し、各レース500円~1000円分の買い目をご提供しています
(金額は多少多くなる場合もございます)
回収率100%超えを各レース狙って配信しています

簡単な説明になりましたが、是非購読いただき皆様に予想のご参考にして
いただければと思います
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日頃よりご贔屓いただき有難うございます。皆様のお役に少しでも立てるような予想を作成ご提供して参ります。サポートいただいたお金を「これからも頑張れ!」と受け止め頑張っていきます。