見出し画像

井村屋 やわもち。アイスの新商品が発売(*^^*)【初投稿】

皆様、初めまして(*^^*)
この度、noteを始めてみたはんなりこと申します。

以前から興味はあったものの、なにから書こう(・・?と私の個性でもある
 なかなか実行しないという日々をおくっていました。


そんなある日、いつものように仕事が終わり、その日は暑かったこともありアイスが食べたい!
 と思い立ちコンビニへ寄りました。

この時、お目当てのアイスはありました。
しかし、とあるアイスに目がいきました。
これは!!...

やわもち。アイス パフェ『いちご大福味』!!

もともと「やわもち。アイス」のシリーズはお気に入りでした。
これは食べるしかないと思い、値段は少しはりましたがかごにINしました(^^♪


さっそくアイスを開ける♪


美味しそう!(^^

食べてびっくり!
このようなアイス今までにあっただろうかと感動しました。
 
上にはシャリシャリ食感かためのいちごが散りばめられ、やわもちシリーズならではのおもちが5つ。
そしてあんこ♪は甘めのこしあんでとっても美味しい(^^♪

そしてここからが驚きました!!
 中には練乳アイス、その下には甘酸っぱいいちごソース
なんと一番下にふわふわのスポンジケーキが!!!

最初は和ないちご大福味となっていますが、
下の方までいくとパフェを食べている感覚に♪
一つで違う味を楽しめる商品です(*^^*)


お値段は280円(ネット調べ)とアイスの中でもお高めです。
しかし、一つで十分満足できる商品です。
サイズを図ったところ縦6cm、横8cmでした!

さらに調べたところ、井村屋さんの10周年記念商品として
2022年10月3日より全国の量販店・スーパー、コンビニエンスストアで発売されているそうです(^^♪

是非気になった方は探してみてください☆
食べてみて思ったことは甘いものが好きな方におすすめです(*^^*)



最後にここまでお読みくださりありがとうございました。
記念すべき初投稿でしたが好きなことについて書けて楽しかったです!
これからいろいろ学んでいきながらジャンル問わず投稿したいと思います(^^)

それではまた(^^♪
ありがとうございました☆☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?