見出し画像

スキ♡200回達成✨ありがとうございます🌸

10月9日にnoteを始めてから5週間が経ちました✨
記事に200回スキを押していただいたと報告がありました!
今回はこれまでの投稿を振り返ってみます💭

投稿記事

月別記事数

これまでに投稿した記事数は合わせて19記事です(^^)


10月の記事で1番スキを集めたのは自己紹介記事でした🌼

自己紹介ですが、2番目に投稿した記事です。
たくさんのスキありがとうございました🌸


11月の記事で多くのスキを集めた記事はこちらでした!

私自身もHSP気質を持っている方の過ごし方に興味があったので書いてみました。
何か共感できる部分がありましたら、是非コメントなどもしてくださると嬉しいです(*^^*)🍀


これからはHSP関連の記事や、経験から得た気づきであったり、
HSPの方も、そうでない方も工夫して楽しく過ごすことについてシェアしていきたいです😊

どうぞよろしくお願い致します🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?