見出し画像

10/26 CL予想

はいどーも皆さん。

今回は26日のCL予想をやっていきます。

色々堅そうなところはあるものの、逆に危険だな
と思う試合も数試合。
ML(マネーライン、勝敗)、コーナー、何をとっても危険だな、やめた方がいいな、と思うのは
・フェイエノールトvsラツィオ
・PSGvsミラン

かなー。ここは触らないのおすすめします。
ここに賭けるくらいなら堅いところハンデで
取りにいこうかなって思うね。

ということでオッズ1.5倍以上を前提とした
期待度的を★評価でやっていこうと思います。
1~3評価、たまに限界突破の4とか5出すかも。
その他に穴狙いも載せていくね。

ここから先は

936字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?