陰茎形成スライド

今までブログやnoteで文章で情報をまとめたり発信したりしてきました。
仕事柄スライドやパンフレットを作成することがないので、作ってみたいなと思って作ってみました!

PowerPointを使える環境がなかったので、Canvaというアプリを使って作成しました笑
完全に自己満足なのですが、内容が有料noteと被るので有料にしています。

陰茎形成に興味はあるけど陰茎形成noteは高いという方には少し手が出しやすいかも?

パンフレットは実際に光沢紙で両面印刷した現物もありますので、話を聞いたり陰茎の写真を見にきた方にはお土産代わりにあげます笑
郵送だと送料等で150円かかりますが、もし希望があれば声をかけてください。
(コンビニプリントだと光沢紙で両面プリントはできないのでラクスルで印刷しました笑)



当たり前ですが、他人に見せたり渡したりSNSにあげたりはしないでください。
自己満足とはいえ、頑張って作ったので。

あくまで自分の体験談をスライド、パンフレット化しただけのものです!

陰茎形成noteにもスライドとパンフレットのPDFを貼っているので、新たに購入する必要はありませんのでご注意ください!

素人がスマホでちまちま作ったスライドとパンフレットなので、見たら優しめの感想をください笑



ここから先は

0字 / 2ファイル
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?