見出し画像

19歳の最近の口癖は、、、、!!!!

みんな今日も大好きだよ!この世界生まれてこれて良かった😊
なんかねもうね最近楽しさが爆発しすぎてやばいです!!!
今日も今日とていい出会いがいっぱいです!なんかねとにかく楽しくて道を歩いてるだけで楽しいの😂
私に微笑んでるみたいにね。みんな生きててくれてでってくれてありがとう。最近私、涙脆くて、、どうしよう。
最近の口癖はありがとうと大好きだよって言葉。気づいたら声に出してて、友達と電話してる時、ライブ配信してる時、自然と出るようになっちゃった😂出会いの始まりは挨拶から、そして愛から始まる!皆さんありがとう。すんごいね最近、私毎日楽しいの!私の高エネルギー生命体いっぱいいるの🥰
時間は皆様、平等に与えられているのでその限られた時間をどう有効活用しようか、人生の選択はやるか・やらないか!その一瞬で決まります!やっぱりいいや、という一瞬の諦めが、あなたの今後の人生を大きく左右する。私はやると決めたらやる!という人生を決めてからたくさんのたーくさんの夢ができて毎日たくさんの夢を夢リストに書いてます😂
みなさん叶うんです!私のはたくさんの夢があります!その夢を叶えるために出会うべき人に出会うために、今日も私は命燃やしまくります❤️‍🔥
今日はね、ライバー生活を初めて4日目!4日目にして、やっと自分本来の姿で慣れてきて自然とコメントを返せるようになった!!そしてそして、、今回はとても自分の中で楽しい楽しい!時間になった!!とても元気に楽しく幸せなハピハピな時間だったよ❤みんなありがとう!大好きだよって思いが配信を重ねることによってさらにさらに増して私はもうね、とても皆様に感謝の気持ちでいっぱいで、いっぱいですw
なんか、私たちが今こうやってこの世界で出会えてることって何千何億、何兆、っていう目に見えないぐらい、いーっぱいの奇跡が起きててこの奇跡はとても素敵なことです😊今日も私は楽しく朝、6時にライバーとして配信4回目をむかえたよん✌️なんかねもうね、言い表せないくらい最高の朝でした!
今、この時間この瞬間って、すごく大切なので、その神な素晴らしい時間を皆さんと過ごせて幸せで不思議な化学反応が起こったライブ配信の時間は私にとってかけがえのない大切な時間です😚
そして応援してくれる家族、友達、高エネルギー生命体の皆様、この世界全てに感謝です😊今日はねコアファンっていう、本当のファンがたくさん増えたの!嬉しいコメントもたくさんいただけて、それはなんでかって自分で考えたら、、、、!!!やっぱり自分が楽しいことが1番ですよね😊そんなことを考えた4日目の朝のライブ配信でした!そして毎日毎日私の心にいる大好きな仲間たち、今日も素晴らしく愛をくれて、私は成長し続けてるよ!これからもよろしくね😊
私は起きるのがほんとーに苦手で、ライブ配信で初回にやらかした出来事がいっぱいあるんだけど、それはライブ配信でお伝えするとして、、、、
ライブが終わったあとに必ず、会いに行くライバーさんが何人かいるんだけどそんな人達と楽しくおしゃべりしてたら時間はあっという間にすぎ、その後私のお友達と夜の楽しい電話をして笑いまくって、馬鹿言って、気づいたら夜中の2時になってたよ😂
次の日は5時に起きなきゃ行けなかったから起きてるかなーと思って寝たらね!!!昨日、電話してたお友達が朝電話してくれたの😊なんて素敵な友達なんでしょう😭
私の周りにははとても素敵な仲間たちがたくさんいることに気がつきました😚
今日もね皆さんここまで読んでくれてありがとうございます😊
私の愛のエネルギーが少しでも心に刺さってくれたら嬉しすぎて泣いちゃいます🥹🥹
これからも私は成長し続けます!どうかどうか目覚めてる19歳を見守ってください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?