バリウム検査のその後は、、


その後はどうなったのかという文章のまま続編を書いておりませんでした。

どうなったのか?ぜひ知りたいというおハガキやファックスが国内外から727272通届きましたので発表いたします。

ここから先は有料↓↓↓


というのをいつかやってみたいよ、おっかさん。

内容が下品なので無料のまま続けますね。

検査の後にすぐ下剤を飲まされました。

🎵通常2錠、次女の私なぜか3錠YEAH!!🎶

きっちり2時間後に催し物会場から第一弾が脱出してきました。カラーは白。

量はそこそこだったがまだまだ納得いかず、余分にもらっていた下剤追加で次女の私3錠。

そして夜になり、小物会場から第二弾、第三弾が飛び立ち、その後パッタリ音沙汰なし。しかしながら色はまだ白のまゝ。

翌日の夕方になってもバリウラーから何の連絡もないので、薬局へ行き次女の私は事情を説明YEAH!

薬剤師さんから◯◯ーラッ◯をおすすめされたので、駐車場ですぐ飲む。

何の音沙汰もなく静かに世は更けた。
次の日(検査の日からしたら2日後)。

今日はガスの記念日ですか?
というくらいのオンパレードでした。
スルー◯◯クは、私には何の影響もなかった。

風が通り抜けただけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?