光GENJI世代

飛鳥涼が手掛けた曲の数々

それらの歌詞の中には不思議なワードが盛りだくさんですわよ奥さん!

今でも謎なのは、

◆パラダイス銀河 より

「胸の林檎むいて」 
「しゃかりきコロンブス」



◆いつかきっと… より

「テーブルのいちごジャムほどの甘さを乗せて」

甘過ぎても歯に沁みるよね


ところで「ボヘミアン」も飛鳥涼。
あんな歌詞、一生書けない。

冒頭からタロット占い。
しかも、占いの結果が気に入らないのか何なのか、相当使い込んでボロボロになったのであろう破れかけのタロット投げて占いが始まる歌詞って、、、何なんですか!

実はとても切ない恋を歌ってるボヘミアンの歌詞を勝手に四字熟語にしてみました。

一夜燃落(ひとよもえおち)
占占占破(せんせんせんぱ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?