箱根駅伝区間エントリー直前シミュレート結果

今回はあと30分以内に迫った区間エントリーを前に個人的にこのノートに予想したオーダーで往路結果をシミュレートしたのでその結果に基づいて予想します。(備忘録)

往路順位予想

1位 中央大学    5:19:48
2位    駒澤大学    5:20:37
3位 青山学院大学  5:21:04
4位 國學院大学   5:22:20
5位 創価大学    5:22:52

中大と駒澤が往路優勝争いそして中大が往路をとると予想します。
國學院と青学は今年は復路で駒澤に追いつく駒澤包囲網になるでしょうと思います。

区間賞予想

1区 三浦龍司
2区 キプケメイ
3区 吉居大和
4区 湯浅仁
5区 吉田響

あとがき

ごめんなさい少し体調崩し気味なのと仕事が忙しく仕事納めが31日なためだいぶ忙しく記事書く時間がありませんでした。ご容赦ください。
次書くのは年明け前後だと思います。箱根区間エントリー反映後の事前シミュをやった記事を出すのでぜひご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?