見出し画像

ビビッドハッピーカラー

気持ちを上げるかネオンカラー


やる気がでない。気圧のせいなのか、調子がいまいち。ちょっと頑張ればもう少し行動できそうだなと思うものの、体が重くて油がきれたロボットみたいな動きをしている。後から振り返るとちょっと鬱が出ていたりするので、無理しない方がいいのは経験則でわかってはいるのだけど……。その時はなんとか体を動かそうとしてしまうのだ。

体はともかく、テンションを上げたい。
明るい気持ちになる色といえば、最近妙に気になるネオンカラー。去年明るいピンクのバッグをいただいたので、どうやってコーデに組もうかな……とずっと調べてきたのも、効いている気がする。

きゃーかわいい
実際はもっとネオンカラー


雰囲気的にこんな感じ

多分、服装はトラッドな感じがいいんじゃないだろうか。
服自体が明るいとにぎやかすぎる気がするし、バッグが主役にならないし。

 ユニクロ ドレープデニムタックパンツ


ウォッシャブルストレッチミラノリブクルーネックセーター(長袖)


[TMrequire] ネオンカラー靴下6足セット ビビットカラー

パールのネックレスを重ねて着られる、クルーネックのニットかトレーナーが欲しい。こういうコーデに、普段隠れている靴下と、バッグがネオンカラーだとどうだろう? こればっかりはやってみないとわからないけど、一度試してみたいと思っている。


pitan×Rollbahn ボックスセット

ファッションとは微妙に関係がないけど、この色合わせ見てほしい。
グレーに蛍光イエローのバンド!なんてかわいいの!
差し色にネオンカラーを使うのいいね。
勉強になる。


MoMA BEANIE ネオンピンク


Ed Ruscha OOF Champion フーディー

MOMAってお洒落なんだなあ


気圧のせいか、頭痛まで感じ始めている。
みなさまもご自愛くださいませ。



今日の手帳


ハンドウォーマーじゃなくてアームウォーマーでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?