あずき日誌

朝ドラ らんまん
 2023年4月3日 月 スタート
第4週 4月26日 水 第18話

おはん言え 好きじゃと綾に 言えるかい
  時代は明治 奉公人じゃ
♪あいみょんさん 空が晴れたら 愛伝えて
  空が晴れたら 会いに来てねと♪
綾の顔 笑顔に変わる 桃百合見て
  お酒を飲んだ ほほの色だね
逆転劇 雑草はなし 知らんだけ
  思わず叫ぶ 万太郎は
逆転劇 大きな心配 綾戻る
  慈愛の姉に 弟思って
わからんが! どこに生きるか 草も人も
  天然なのか 意志なのかは
根を張って 生きるからこそ おぬしワシ
  問答続く 万太郎たち
明治来る 時が来たのう 今それじゃ
  老若男女 足かせ外して
入らんか 話を聞きたい 自由とは
  万太郎ゆく 我が道知るため
姉ちゃんを 頼むと竹雄に 言い切って
  竹雄は綾は あす朝どうする  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?