あずき日誌

お日さまの願い その5
♬はるかな はるかな せかいから
 はるかな じかんを とびこえて
 はるかな みちのり ふみこえて
 きんいろ ぎんいろ ひかりあび
 あおぼし ちきゅうにさあいこう
 しゅっぱつしんこう レッツゴー
 いこうよ みんなで てをつなぎ
 さそって こえかけ めをさまし
 きんぎん ひかりに てらされた
 あおぽし ちきゅうにさあいこう
 🤗お日さまと🌏地球くんと🌕おつきさんは、
 くりかえしくりかえし歌いました。
 お日さまと地球くんとお月さんは、いつま
 でもいつまでも歌いつづけました。
 3人の歌ごえをきいていた、お星さまたち
 も、いっしょに歌ってくれました。
 火星さんも水星さんも木星さんも金星さん
 も土星さんもいっしょに歌ってくれました。
 宇宙全体の、大合唱になりました。
 今、生きものさんはどんどん集まっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?