あずき日誌

とと姉ちゃん
 2016年4月4日から10月1日
  第1週 「常子、父と約束する」     

4月4日 月 1話             朝ドラと スタートしよう この僕も
  何千万の あなたと友に
朝ドラと スタートできる 日本の
  僕と私の 朝の喜び
あまちゃんも マッサンまれも あさたちも 
  みんなが跳び出す 朝の連ドラ
ととととと 小走りに来て 画面から
  今朝とびだした とと姉ちゃんだネ
しあわせの 花束を君に そう願う
  とととかかとの 願いは我が家も
4月5日 火 2話
まんまるい 飯台かこんで 朝昼晩
  トト家も我が家も おんなじあの日
上がったら 下りてこれない 子ネコだね 
  とと姉ちゃんは 行くだけ征っちゃう
ていねいで そして自然な 言葉使い
  トト家の会話は 和やか自在
接待の ホントの目的 それは何
  トットを今日は 我が家に居らして
花束を 君にと歌う 歌を聞く
  どんな花束 君はほしいの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?