あずき日誌

とと姉ちゃん
 2016年4月4日から10月1日
5月1日 日 日曜日の4話

朝ドラの バランスに気づく アリガトウ
  日曜日の朝 ゆったりの時間
♬朝ドラの メロディーが朝を 流れくる
  しみじみ感謝す 普通の朝に♬
♪うす化粧 した君がまた ステキだネ
  す顔の君と おんなじくらい♪
常子たち 日曜どうして いるだろう
  仕出しに休みは ないのかしらネ
それぞれの 思いは進む 登場人
  進む思いが ドラマをつくる
目を覚ます あっ急がねば 7時半
  いや日曜だ 朝ドラと一体
90と 4話の朝ドラ 思い出す
  テレビを迎えた おはなはんから
浮かびくる とんがり屋根の 写真館
  星野のなっちゃん 今も健やか
始まるね 目覚ましを止め 整える
  テレビをつけて 画面に集中
始まった とと姉ちゃんの あなた方
  自分も何処かで 登場している
  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?