見出し画像

#1. noteっていいですね!

こんにちは。hiroroです。
何かしらの習慣を身に付けるために、とりあえず無計画で始めたnoteでしたが、一日経過してもう既に5人のフォロワーの方と9つのスキを頂きました!(知らない人からでも、スキって伝えられるのってやっぱりうれしいですね。)

自分もなんとなく目についた方の記事にスキを押したり、フォローしてみたりしました。お互い、見ず知らずの人間が文面を通じて繋がれるってナンカいいですね。

特に今日特別な何かが起こったわけではないけど、こうやって誰かと繋がれたことが大きな収穫であり、意味のある一日でした。

ちなみに写真は地球上(多分日本)のどこかで撮影した空です。あいにくの曇天でしたが…

とにかくこんな感じで今の感情を書き綴るだけで何もおもしろくはありませんが、今後も見守っていただけると幸いです。

今日はこの辺で!また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?