見出し画像

メンタル落ち気味


この前引き寄せの本を買ったばかりの時は
結構メンタル上がったんだけど、
今はまた落ち気味…将来への不安再び…


昨日母親とイオンの猫カフェ行った時、
イオンって、もう若夫婦とか子連れとかいっっぱいいて、私はいまだに母親といて。

私だけ成長できてないな、って思って苦しくなった。イオンに来たら大体苦しくなる。

人と比べて勝手に落ち込むのって、時間の無駄だよね…
でも今は落ちるだけ落ちなさいってことなのかなって思ってる。

引き寄せにはいい気分でいることって書いてあるけど、そんな気分になれない時もあっていいよね。今無理に自分を誤魔化していい気分になるのは違う。


そうだ、あと落ちてる理由として、
今週末行くって書いた街コンに行くのが怖くなってきたっていうこともある。

街コン久々だし、今回一人で行くし、
店に入って店員さんに「街コンで来ました」っていうの恥ずかしいし…

一緒に行く友達がいなくなったことが結構辛い。
私だけ置いていかれてるんだなぁって。


あとあと、まだあるんだけど、
昨日実家から戻って荷物整理してたら、
忘れ物に気付いた。

私、学生の頃から脱毛症を患ってて、
最近いつも分け目隠しのお粉を付けてるんだけど、なんとそれを忘れてきた。

だから今日一日中、すっぴんの頭で来てる…
お粉つけ出したの割と最近だから、周りの人もすっぴんの私の頭見慣れてるだろうけど。
悲しい…今日帰りにプラザで買ってこなくちゃ…



追い打ちかけるように、
今日めっちゃくちゃ怖い夢見てしんどかった。


私に幸せください〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?