僕が慶應AO入学に黒々とした

怨嗟の声を上げるうちに

彼らは彼らの道をゆき、

僕はただ摩耗する。


僕は私の生の充実のために

どんな手段でもつかい

勝ちのために何でも使う、格差すら

味方にあるうちは肯定する。


怨嗟の声をたつきにしようとした。

社会から金を取る手段にしようとした。

全員を殺せないので、

全員を救うことで社会を見返そうとした。


屈辱を、晴らせなかった。

悔しくて悔しくてたまらない。

復讐できなかった。


諦めてなるものか、

恵まれたもの全員を殺すと誓った

多様性を盾に、資本を剣にし

すべての狐の尻尾を

僕が切り落とす


そのために今日も頑張る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?