見出し画像

9/2地方競馬と闘うnote:リハビリ編①川崎5Rパドック予想+川崎、盛岡競馬

中央競馬noteの結果
土曜日6戦2勝+3万
日曜日7戦4勝+24.1万

綿密な研究の成果が出て
中央競馬
しっかり勝てたとは思うが
土日合計30万は勝ちたかった。
このプラス30万を超えるか
どうかで
今後平日の地方競馬を
リハビリでやるのか
通常営業に戻すのかを決めて
行きたい😊
とりあえず、今週もしっかり
中央競馬の準備をしつつ
せっせとリハビリである😅

今日の勝負レースは
川崎5R 17:00発走の予定である。
これはパドック次第で変更も
あるが…臨機応変にやって行きたい
他場もチョコチョコ参戦する
予定である。


※初見の方の為に
リハビリ編とは
通常1R3万馬券を買う私であるが
その金額を落としたり
強弱をつけたりして
通常よりレース数を多く参加して
馬券のリハビリをする回である。
何故リハビリするに至ったか…
それは人生の中で一番馬券が
絶不調であるからである。
注:買うレースは必ず発走10分前までには
買い目をオッズが出た形で貼ります。
発走10分前を過ぎても貼られない場合
そのレースは買いません。
急に直前で身勝手に買ったりはしませんので
その辺はご安心ください。



ここから先は

799字 / 5画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?