見出し画像

ココナラで可愛いシンプルな個人・ビジネスイラスト、即日納品のSNSアイコン、本の表紙、挿絵にピッタリのイラスト販売

ご覧いただき、ありがとうございます。

今すぐSNSを始める方、また起業家様!個人でも企業様でも
シンプルでその方の印象にもなるイラストを販売します。

最近こういうイラストが流行っていますが、納品が遅いことがネック。


今日欲しいとか、今日何か始めたいという方に宛てたこのシンプルイラスト!


即日納品って雑になるんじゃないかと思う方もいらっしゃると思います。


ですが、絶対に雑にはしません。クオリティも高めであなたの印象通り
希望通りのものを必ず納品します。

そのためには、レスポンスが私は大事だと思っており、
早めにできる限り、30分から1時間以内には返信があるようにいたします。

このリンクからイラストをご依頼ください。

まだココナラを初めたばかりで最近レギュラーのバッジを取りましたが

その評価は5!


そして、即日納品いたしました!!

実際に納品したのは

このイラストの依頼!!

時間がかかるものではありましたが
当日に描き終え
修正までいたしました!!

納品したものは、ゲームの背景に使われるみたいで、実際にお見せすることは
私からはできません。

ですが、、

こんなに大変なものでも即日納品!

信頼してもらえると嬉しいです!!

私のイラストは安さとクオリティは一致しないかも??

安いけどクオリティは高く!!

です。

しかし
本当は納品して喜んでもらうことが自分にとって嬉しいんです


納品して話していくうちにその方が評価してくださったり

喜んでくださったりするのがただ、ただ嬉しい。


男性、女性問わずどの方でもあなたの印象、あなたの提示した画像、イメージなど
描かせていただきますので、改めてよろしくお願いします。



◯用途

用途は本当にさまざまでありながら

カフェ
健康
ダイエット
医療
美容・パーソナルケア
料理
アパレル
ビジネス
SNS発信ジャンル
書籍・読書

などなどのSNS用だったり、個人利用だったりです。

グッズ用にも可能ですが、それは別途料金です

他にもイラストは受け付けていますので
添付のみさせていただきます

などです!!




それでは依頼したい方

最後にもう一度


読んでいただきありがとうございました!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?