見出し画像

東京に回る店…

今日は某有名店にて、パチンコを打ってきました😊
SEVENSTVのワロスさんが来店してて、並びは300人くらいかな、7の日では割と有名なお店さんです👍

スロットはジャグラーを始め強いお店さんでしたが、スロットばかりに目を向けていると、期待値を見落としています☝️

実は、パチンコのエヴァンゲリオンがボーダー以上回る台が複数見られました🫰

5台ほどチェックしましたが
2台は17〜19回転ほどで残りは20付近をうろちょろしてました🫶

1k単位で見たらボーダーを下回るときもありそうでしたが
長い目で見たらボーダー➕1くらいはあったかなと…!

まあ非等価地域でボーダー➕1って微妙かもしれませんが…貯玉遊戯から持ち玉を作れれば十分な期待値ですね❤️‍🔥

スロットに行かれるお客さんが多いので穴場と言えるかもしれません🤗

中央線立川駅から少しさらに田舎になる昭島という地域は都心から少し離れているので車での来店をオススメですね✨
毎月27日はワロスさんも来るのでそれも1つの楽しみ🥹🥹

他の都内のお店もどんどんチェックしていこうかな!
次は新宿を見に行こうかな
イベントの日は複数台試すことできなさそうだけど😅😅😅
パチンコの回る店探しは大変ですからね…
少しでも多く回る店に行きましょー🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?