見出し画像

妄想のススメ

おはようございます。
今日は休みの為ダラダラ過ごし、今これを布団の中で書いてます。
気の触れたようにショートショートを書いてますが
空想と想像と妄想と言う言葉のうち、完全に妄想に侵された毎日を送ってるやばい奴なんですわ。

職場の朝礼なんかは私の唯一の朝の妄想タイム。
あんな事やこんな事やムフフな事やドリャーな事。

何回か登場している職場のチーフは先日、亀甲縛りの刑にして、無視をしやがった日には鼻の穴に割り箸を突っ込んで下から手で突き上げて、ブリーフが血しぶき。
まるで、ミャクミャクのナンバープレートの様に。
そんな妄想をしてるから、朝礼お留守番組に
「昨日は予算達成してた?」の問いに
「どやったかな、、、?」と言ってしまう日々。
この前、正直に言ったよ。
「朝礼は面白くないから妄想してて、、聞いてない」と。

これで朝礼から戻ったら何も聞かれなくて済む。
自分を曝け出してなんぼやからね。
さてと、そろそろお朝食でも頂こうかしら。

チリンチリン🎵セバスチャン起きるわよ〜
私のこのフカフカの羽布団をめくって。
私の手を取りなさいよ。
私が今から歩くのよ!
花びらはどうしたの?
レッドカーペットは?
本当に使えないわね。

いやらしいスケスケのオーガンジーのドレスの様なネグリジェの谷間からはGカップをユラユラさせて私はセバスチャンに手を引かれながらダイニングルームへと降りてゆくの、、、、

実際はGUの水色のパジャマに貧弱な?胸、、寝癖の髪をかきつつキッチンへGO。

妄想は人を幸せにするわ。
えぇ、、、ごきげんよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?