見出し画像

何も言えなくて、夏みたいな話し?!

私、ショートショートを書きたくて今。
逢いたくて、今、、みたいな歌あった?

【やりたくて、今?】、、エロかおめぇーはよー
【殴りたくて、今夜?】だった?職場のチーフの事?

  

もとい。
実はもう三部作で仕上がって、今、編集作業をしているところ。
それをし出すと粗がどんどん見えて来て、下書きが何十回にもなって、仕上がりがどんどん先になって、今流行りの?若者言葉「沼」にハマってる。

【書きたくて、沼!】←今、ココ。

素人の書く物なんか誰も興味無いと思うけど、
自分ではほんの少し面白いかなと思ってる。
お笑い要素は一切ないけど、、
自分でハードル上げてどーすんねんコラ。
世にも奇妙な物語りチックになってる。

小説のルールもなんも分からないのに、編集作業なんて、もう【笑い過ぎて、アゴ】(外れるみたいな)

とりあえず
【呑みたくて、すぐ】アル中か
【焼きたくて、俺】焼肉奉行の男
【取り分けたくて、私】合コンとかで家庭的な事をアピールする女
【湯切りして、食え】もうなんの話になってるんだか。
「書きたくて、今」の話しなんですけどね。

どれもこれも、ショートショートと一切関係ない。
ないんかーい。

とりあえず、近日中には公開ボタンを押すと思うけれど、、
誰が興味あるねん。(笑)












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?