見出し画像

1年ぶりのジェルネイル

先日、推しのライブに行ってきました。
推しに会うためには可愛くしなくっちゃ!と普段はしないジェルネイルをしに行きました❣️

前回のライブ以来なので、なんと1年ぶり。
ライブだからと派手にしたわけではないのですが、チュルチュルになった爪を見るととってもテンション上がりますね…✨

ネイルしているのにささくれができているのは綺麗じゃないよな、とハンドクリームを塗る回数も増えました。(前はほとんど塗ってなかった…)

ネイルってお金もかかるし定期的にメンテナンスが必要だし、私は水仕事をしなくていいお金持ちでもないし。今までやってみたいけどな〜と二の足を踏んでいたのですが、それ以上に自分のテンションが上がったのでやったよかった!

定期的にはできないけれど、特別なときやちょっと気分を上げたいとき、ご褒美の一つとして選択肢に入れておきたいと思います。
来月に友達の結婚式があるので、そのときにまたネイルしようかな💅

こうやって自分を綺麗にすることって自己肯定感を上げるのに必要なんだな〜としみじみ。
前はこんなこともったいないとか、ネイルなんかしていいご身分ですね〜なんて嫉妬してました😓
自分がやりたいことをやれるようになってきてるんだなと成長を感じています✌️


(写真はいつかのネモフィラ)
(ネイルの写真を撮っていなかった〜!今度はカメラに収めて写真をここに載せたいな☺️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?