見出し画像

GWこそ休んでます…。

皆さん、こんにちは!
ももぴよと申します。


皆さんはこのGW
どのようにお過ごしでしょうか?

実家に帰って親戚や地元の友人に会う方、
何泊もの旅行をしている方、
様々だと思います😊


一方私はというと、
普段の土日と変わらない日を
過ごしております…。

世の中一斉に休みになるので、
(サービス業の方は関係ないかと思いますが)
どこ行っても混んでて
近場の飲食店でさえ1時間近く待つことも。

気力と行動力が備わっていれば
人混みだろうと行くことは出来ますが、
今年はいつにも増してダラダラモードです😅

連休だからこそ、
休むことも大事ですよね!
(正当化してるな…笑笑)

ちなみに、
ジブリ映画ばっかり観てます…😅

『ハウルの動く城』に『紅の豚』
『千と千尋の神隠し』etc…

また近々、
ジブリパークへ行こうかと思ってるので
予復習を兼ねてジブリ三昧www



それではまた〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?