一歩一歩

夏休みも残すところ10日程。
朝家で10時まで勉強→開校10時〜閉校9時まで塾→家で1時間程勉強。 
このルーティンもかなり板についてきました。

夕食の時の何気ない話しですが、高2で受けた模試とか本当にやばかった。
けど、少しずつようやくまともな点数を取れる様になってきた。まだまだ合格点には足りないけど、とりあえず今は物化数、たまに日本史!らしいです。

甘え防止の為、スマホは部屋にも持ち込まず、塾にも持って行きません。
私がたまに口を挟んでも、今はこれやってるから、この模試終わったくらいからやるわ!とか、受け答えもようやく受験生らしくなってきた気がします。(遅いですが💦)

まだ未習得の単元もある様ですが、自分の中でしっかり把握できている様なので、私は見守りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?