思惟する感覚

彼女の歌声を聴くと、いつも自然と頬が緩む。
大好きなんだなぁ。と、しみじみ。

こんな感覚はこれまでの人生で初めてのこと。
気付けば音楽を流していない時まで、頭の中で彼女の歌声が熱く激しく、穏やかにあたたかく流れている。

この得も知れぬ幸福な感覚を上手く表現できないことが、ただただもどかしい。
だから僕は、常にこの感覚を思惟する。

いつか、愛してやまないこの歌声に見合う言の葉を紡げるように。
大好きな彼女の歌声が、世界中のどこで流れたって気付けるように。

たとえそれが、今の彼女ではないとしても。
その時の彼女が、どんな姿形であったとしても。
僕は何度でも彼女の歌声に恋をする。

何かと鈍い僕だけれど、この感覚だけは勘違いじゃない。


ぜひ皆さんにも、この感覚をお裾分けさせてください。
僕がただ一筋に、愛してやまない歌声を。

シユイ YouTubeチャンネル
https://youtube.com/@shiyui_0111?si=Jsv3xi3APhbRW5Vg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?