見出し画像

4/6 書き初め

こんばんは、オッジです。
まずは簡単に自己紹介させてください。

シユイ非公式アンバサダー(自称)
新進気鋭の歌い手、シユイ さんを愛して止まないシユイ愛の伝道師です。

そんな大好きなシユイさんがnoteを開設されたことに触発されて、僕もnoteを開設してみました。

推しがお気に入りのボールペンを教えてくれるの、嬉しいですよね!
僕は字下手なこともあり、仕事以外で文字を書く機会はほとんどないのですが、大好きなシユイさんへのお手紙だけは、溢れんばかりの思いを込めて直筆するようにしています。

大好きなシユイさんのことを思いながら何度も、何度も書き直したりして…
苦手なはずの文字も、大好きな人のために書くのはとても楽しい。

そんな大好きな推しのお気に入りなら、もっともっとお手紙を書く時間が楽しくなるかなと思い、これまた安易な考えかもですが、早速注文してしまいました。

ワンマンライブに持っていくお手紙は、この子の力も借りて、これまで以上にアツい思いを込めて書こうと思います。

楽しみですね、楽しみですよ、ワンマンライブ。
そんなシユイさんの2ndワンマンライブまであと6日

まだチケットをゲットされていない方は、今すぐゲットしてシユイさんの最強の歌声と、最高のトークを一緒に楽しみませんか?
https://l-tike.com/shiyui/



2024.04.06
オッジ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?