見出し画像

恋愛メッセージ 1

🩷エロくない恋愛運
🩷見た時がタイミング
(ご自分の状況にそぐわないと思われたら、スルーしてくださいね…)

#GUMMYBEARTAROT

情熱のまま
気持ちを伝えたのに
感情的になっちゃったみたい

傷ついちゃったね…

お休みして
心を回復して…
大丈夫になったら
また始めれば良いよ

お相手様は心が広くて
穏やかな人

あなたは挫けないで
心に負けないで

導かれてくよ
あの日々に戻れるからね…

🌿幸せになってね


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

🐦この状況…、
喧嘩しちゃって、ちょっと気まずいのかな?
ちょっと疲れちゃったよね
もう、休んじゃえ!寝ちゃえ!
休んでみて、気持ちが変わらなかったら戻ればいいよ 
あの人も許してくれるよ、多分だけど…
あなたは自分の心をしっかりさせて、不安にならないでね
大丈夫、ちゃんと平穏な日々を取り戻せるよ

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

エロくない占いをしてみました笑
どうでしょうか…?
一応、乙女ちっく占いもできるんです🤭

需要あるかしら?
露野は気まぐれですから、やるかは不明ですけどね…🤭
期待しないで待っててね、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?