見出し画像

いつも笑わせてくれる貴方へ感謝を。

どーもっ!ちむです!

今日は💎くんの3周年ですよっ!!!!

またまた1日遅れごめんなさい…。

今日は💎くんへの感謝を綴ります!!

今回はいつも短いです、ごめんなさい…。







ゆるふわショタボ男子

の💎くん!!()

ゆるふわショタボ男子(+ムドメ)とか……。

神か!!!(((((

いや、普通にいれいす全員神なんだけど!!

ショタボ可愛すぎやろー()

💎くんな特徴的な歌声でポップな曲が似合う…!!

あとめちゃ好きな曲歌ってくれてありがとういむくん(

あの曲いむくんに合う…。

(※個人の感想です)

💎くん最近HoneyWorksさんの曲歌ってくれて嬉しい(

やっぱり離れられない

これは完全に僕のことなんですけど

いむくんって一度沼にハマったら抜け出せないし担降りしてもまた沼にどっぷりハマるんですよね!!!

なのでまた🍣くん強めの🍣💎推しになってます!!!!

やっぱ💎くん好きなんです!!!

離れられません!!

きっと僕は一度離れてもまた好きになります!!!

…うん。

💎くん凄いね(((((

※因みに💎くんへの想いは基本的に記事に書いたりする事は無いです!※

これからも

これからも、その声で色んな人を魅了してください、いれいすのDiceNo.2として活動を無理せず頑張ってください。

これからも、ずっとらぶちです!💎




【推し様方のおすすめ動画一覧】

いれいすをまだ知らない方へのおすすめ動画!

【自己紹介】いれいすが分かる10分ちょい!~無名の6人が武道館を目指す物語~ 【いれいす】【新世代歌い手グループ】


【オリジナル曲】推しが見つかる3分ちょい!2022ver. / いれいす 【歌い手グループ】

いれいすメンバー個人チャンネル歌ってみた おすすめ動画!

〜DiceNo.1 りうらくん〜

〜DiceNo.2 -hotoke-くん〜

〜DiceNo.3 初兎くん〜

〜DiceNo.4 ないこくん〜

〜DiceNo.5 Ifくん〜

〜DiceNo.6 悠佑くん〜



ちむの事が少しでも分かる記事!




ここまで閲覧いただきありがとうございました!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?