見出し画像

いれいす×スイパラコラボ VIog

どーもっ!ちむです!

今日はいれいす×スイパラコラボのVIogです!!

因みに福岡パルコ店行って来ました〜!

沢山写真撮りましたッッ()

写真も一緒に少しだけ紹介していきます!







入口から🎲がお出迎えしてくれました

入口のパネルっ!!!

りうちゃん!


いむいむ!
(水色のとこは見ちゃダメなとこです!!!人写ってます!!)


しょさん!


ないくん!
(見切れてるごめん)


いふくん!


にき


全員集合!


メニューの片方!


メニューのもう片方!


なんだろこれ…(


上にあったメニュー!


パネルとメニューとか!!

反射がうざかったです(

一番最後だったので撮り放題でしたっ!
(撮影し終わった後に来ました☆)

もう最初から興奮しっぱなしでしたw

みんなビジュ神なんよ…。

あと全員集合してるやつめちゃくちゃ頑張って撮りました()

褒めt(((((殴

スイパラの中へ突入☆

はいふざけました(

頼んだのは歌い手社長がイキリちらし寿司、いむくんシェフ特製気まぐれぱぴゅうパフェ、君と恋の約束 ストロベリードリンク頼みましたっ!!

まず🍣ちゃんは絶対頼むよね…。

スイパラに🍣くんだけ頼む覚悟で来ました(???)

んではコースターとメニュー!


しょさん!


りうちゃん


いふくん!
ないくん!
(出て良かった…)
イキリちらし寿司!
ストロベリードリンク!


いむくんアクスタとぱぴゅうパフェとないくん!

いむくんのパフェはミントで苦手だったので姉に食べてもらいました…()

服見えてるのは見ないでね…?(


しょさんのカフェラテ

カフェラテ美味しかった!!

ないむのやつ食べるのとしょさん潰すの悲しかったッッ()

イキリちらし寿司は普通に美味かった(

お買い物

さて!!スイパラ編は終わりましたが!(?)

アニメイト編があるのです!!

福岡パルコ店なんでアニメイトがあるんですよ!!

アニメイトはタオルとハンカチ買いました〜!


買ったものとスイパラコラボのまとめ

てかハンカチ逆やん(

今気付いた()

てか下にゴミあるし!!()

コースターほっとけーきで全員居るから悲しい…

てかいむくん出てないの普通に悲しいんですけど!?(((((

最後に

ここまで見ていただきありがとうございました!

いれいす×スイパラコラボは仙台・福岡パルコは今日で終わりとなってますっ

良ければ、いれいす様を推す、見てみてください💗 ̖́-‬

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?