見出し画像

同担拒否

どーも!ちむですっ!

今日は同担拒否について話していきます!!

僕はお分かりの通り🍣くん同担同嫁他担断固拒否。(簡単に言うと同担さんマジ無理です!/推しくんは僕だけが愛してたい! って感じ。)

そんで、⚔️❤️💙🩵🧡💚💜🩷🩶の⚔️🥽さんがなりそうな感じですね。

最近解散してがちで悲しすぎてぴえんぴえん(は????)

⚔️❤️💙🩵🧡💚💜🩷🩶さんは2期生が入る前から推してて、だいぶ前から推してます。

何日かはわかりません!!(

最初はこむさん推しでした。はるさんが微妙ライン。

あ、そんで話戻ります。

ここでは、同担拒否がどんな気持ち・感じなのか、などを話していきます。

同担拒否を経験した事が無い人も居るかもだからね。




同担拒否って?

まぁ、これはオタクを経験した事が無い人。推しが居なかったり、推しは居るけど同担拒否って言うのが分かんない!

みたいな人向け。

分かる人は目次から飛んでね〜(詳しく知りたければこのまま読んでも)

まず、同担拒否って言うのはジャニーズから生まれたものです。

ジャニーズは、推しの事を"担当"と呼ぶらしいんですね。

その"担当が同じ人"つまり、同担さん。

その人を拒否します、話したくありません!

って感じ。

で、この用語はそもそもジャニーズで使う用語なんですが、

"同担拒否"という言葉が広まって歌い手界隈、実況者界隈 などに使われるようになった

んじゃないですかね!

最後の広まってとかなんとかのとこは僕の解釈です!!()

簡単にまとめると、同じ推しの人無理です!

で、"同嫁"、"他担"、"断固"拒否についてめちゃくちゃ簡単にまとめます。

同嫁拒否は自分が推しの嫁だと思ってる人を拒否しますって感じ(そうだよね?)

他担拒否は他の担当をしている人を拒否するって感じ。(つまり僕は🎲🐿と繋がる事が出来ません!終わった!)

他担拒否は治りそうなので現在🍣ふぁみさん以外は歓迎してます!

断固拒否は同担さんを断固拒否します、…そのまま。ごめん。

はい、そんな感じ。めっちゃ文字数使ったので今回長くなるね。ごめん。(

同担拒否

同担拒否はもちろん辛い。

同担拒否を治したい。

でもないくんは僕だけが愛してたい。

って気持ちなんだよね。

それに、他担拒否だと他メンバーも嫌っちゃうんです

つまりないくんしか見てられない訳だ。

「え、普通にやばくないそれ?」

その通り。やばいです。()

今もだけど、他メンバー嫌いに(なりそうに)なってます。

ごめんなさい。本当に。

えー。

全りうっこさん、いむっこさん、みにうさーさん、いふ民さん、あにきっずさん。嫌っちゃってごめんなさい。()

取り敢えず、同担拒否…そして同嫁拒否、他担拒否になってない君ィ!!!

辛いと言うことだけ言っておく。

うい。(?)

ちむ。は同担拒否を治す気はあるの?

僕は同担拒否を治す気はありません!!

え?治して?どうして治さないの??

それは!!!

#同担拒否 というタグを付けたら「#同担拒否の治し方」みたいなタグがあるように見えたんです。(その時は無かったけど←そんときは気付いてなかった)

それで検索して、「同担拒否の治し方」という記事があったので、見てみたんです。

あらまぁ大変家に海が出来ちゃった(((は???

めちゃくちゃちょこっとだけ内容を紹介したら、同担拒否を治す必要はありません、と書いてあったんです。

同担拒否を治さないでいい理由ってなんなのー?って思った方、僕のマガジンに入ってる「同担拒否の治し方、完全処方薬」という記事を見てください。

なんか取り敢えず神です(は?

あと、もう一つ理由があって。

てぃくとで同担拒否の事の動画を上げたんです。

そのコメントに「同担拒否ですか、いい個性ですね! 私は同担拒否でも全然いいと思いますよ!」なんて言うコメントがありました。あら泣きそう(((

そのコメントがきっかけで、「同担拒否だっていいんだ、これも一つの個性なんだ」って思って

無理に治さなくていいんだなー、って。

以上、同担拒否でもいいんだな、無理に治さなくていいんだなって気付かせてくれた理由でした。

最後に

最後に!!

同担拒否が皆悪い人だと思わないでください!!いい人だって沢山居ます!!無理して治そうとしてる人だって居ます!!「同担拒否」は推しを愛してるっていう意味でもあります!!

同担拒否はなりたくてなった訳じゃない

推しを愛してるからなるもの。

気持ち悪いだなんて偏見。
 
同担拒否の人だって推し事頑張ってるんだよ。

それだけは理解しておいて。

それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?