見出し画像

本当にあった不思議な話?越木岩神社での顔認証。

これは、私が珍しく実体験した話である。

YouTuberのコヤッキーさんが、兵庫県の越木岩神社が凄くオススメのパワースポットだ‼️と言っていたので、面白そうと思い、嫁さんと行ってみた。

甑岩という巨大な岩が御神体で、それをバックに嫁さんを取ろうとすると、嫁さんの右斜め後ろに嫁さんの顔の4倍ぐらいの大きさで顔認証が反応したのだ‼️

えっ⁉️と私が驚いたら、すぐにその反応は消えてしまった。

その後、何度もその辺りにカメラを向けたが、二度と反応することはなかった。

それまでも、それからもそんな反応は見た事がない。

一体なんだったんだろうと不思議に思った話である。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?