コロナに感染した話

2か月前の事。

事の始まりは次女の体調不良でした。

高熱を出して、病院に行き薬を処方。

ここまでは良かったんですが、幼稚園、学校も当時はコロナ感染者が急増していて、病院に行けと言われていたんだが、個人病院などの発熱外来がパンクしていて、総合病院に電話して、やっと診てもらえると思い、病院へ。

私も長女も次女のをもらったようで、一緒にPCR検査、抗原検査を受けた所、3人とも陽性😓

その数日後、主人と私の実母もコロナ陽性。


家庭内感染でなるとは…


正直ショックでしたね🤯


コロナにかかった後と言えば、食欲が戻らなかった。
その分体重も落ちましたが。


コロナに感染しないと思ってても、変異株が増えている今、そんでもってインフルエンザも流行るとなれば、気をつけるのは、子ども達だけじゃない。

周りの大人も、気をつけんとアカン。


第8波が来ているし、自分は大丈夫だろうとマスクを外して自転車漕いでるオバハン達もいるし、なんだかなぁ💧


コロナに罹った人が、もう一度罹ることもあると聞いたので、私も気をつけんと。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?