見出し画像

実写版 ワンピース


ワンピースベースの違うお話という感じദി ᷇ᵕ ᷆  )

実写にすると まぁこうなるかなって感じで、
別の作品として捉えてたから
思ったほど嫌悪感はなかった!

原作と比べて、ルフィに人間味があって
ルフィの無言の表情?間?が好きなんだけど、
やたら話すから、ルフィの芯の強さみたいのが薄くて、みんなに「あいつはなんか違う!」みたいに言われてるのが、なんでそう思ったん?って腑に落ちない感じが少しあったかも!
あと、バトルシーンは、ペチンペチンしてて
結構期待外れだったかも笑

でも、おもしろき作品でした*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?