見出し画像

沙村広明 先生 ベアゲルター6巻 『A賞サイン入り色紙』が当選しました!

2023年の12月末ごろ、講談社のシリウス編集部より謎の大きな封筒が届きました。

何だろうと思いつつも、一つだけ心当たりがあり、ワクワクする気持ちを抑えながら慎重に開くと…。


なんと、

昨年の7月ごろに応募した『ベアゲルター 6巻』の A賞『サイン入り色紙』に当選していました。

写真右:最新刊 ベアゲルター7巻(1月9日発売)

1年以上、音沙汰がなかったのでハズレたとばかり思っていましたが…。
すごく嬉しいです。

トレーネ & 忍


トレーネ

沙村 広明先生は


◯無限の住人(実写映画化・アニメ化作品)

◯波よ聞いてくれ(ドラマ化・アニメ化作品)

などの作者で短編集なども描いています。
(個人的には『ハルシオン・ランチ』や、『おひっこし』なども好きです)


「沙村先生のプレゼント企画に私も応募したかった…」

と、お考えの皆さん…
6巻ではこのようなプレゼント企画でしたが…

※既に終了したものです。


最新7巻でも同じプレゼント企画を行なっています!!


最新7巻でも行なっています(2024年5月31日まで)


さらに…

月刊少年シリウスさんでは、毎回豪華な抽選プレゼントがあります!
(現在、他の作家のサイン色紙が当たるイベントも行なっています)



大好きな『ベアゲルター』の紹介や、『沙村先生』に対する愛は別の機会に紹介したいと思います。

興味を持っていただけましたら、ぜひお手にとってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?