自分語り

私はクリーニング屋の娘で昔は綺麗な衣装着たバーで働くお姉さんたちの衣装を小さい頃から見て仕事の内容を知らない私はそんな煌びやかな衣装を着ることに憧れていました

そして大人になりその頃の流行は松田聖子ちゃんや松本伊代ちゃんなどアイドル全盛期
骨格的には、ウェーブ全盛期です

華やかなことが好きな私は、真っ先に憧れウェーブタイプの服を買っては似合わない
その連続でもうダメだと

ちなみに私の、骨格はストレートで、カラー診断はオータムです。

華やかさとは程遠い
そのくせ私のホロスコープはアセンダントは、獅子座

華やかさが大好き
心の中では目立つことが好き

でも私の自身を分析した時
もうその華やかな衣装
女らしい可愛い衣装は、似合いません

なりたい自分になれない
コンプレックスのかたまりでした。散財もいっぱいしたし

だからこそ、もし着る服がどうしても似合わない、何を着たらいいか分からない方へ
ステージ衣装からその人の、一番いいところを引き出している部分を私なりに考えて参考にしていただければとおもいます。
まず自分を知り、受け入れて
自己肯定ができる失敗しない服選びのお手伝いができたらいいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?